Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Today is a Good Day to Die Pt.II

詳細を書く気はないが、暫くこのタイトルから抜け出せそうにないらしい。
精神安定剤以外の特効薬はないのか(笑)

メタル聴きゃテンション上がるかと思ったけど、最も好きな曲、Uli Jon Roth の Winds of War でも全く効果なし。精神的ダメージが大きすぎた。まぁ、東北の被災した方々に比べたら大したことないんだろうけど。はぁ…。どうすりゃいいのやら。

NP:LIV MOON / Golden Moon
#4. Black Ruby と アニメソング街道まっしぐらの #14. アマラントスの翼 がいいね。プロデューサーも少しは学んだのか前作よりもちゃんと HR/HM っぽい。ギターソロもあるしね。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top