Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Lean on Me

つい今さっき、すぽ○とのF1特集?の BGM になってた曲が思い出せなくて探してたんだけど、HELLOWEEN / Just a Little Sign のギターソロ直後のヲーヲーのとこだった。こんなマニアックなトコ使うなんて…。

STONE FURY の1st、どっかに安く売ってないかなぁ…。ヤフオクをチェックしてるけど、いつも値段が跳ね上がってるんだよね。


STONE FURY / Break Down the Walls

NP:HELLOWEEN / Keeper of the Seven Keys : The Legacy
上に書いた Just a Little Sign を見つけた流れで。Deris 期 HELLOWEEN は新譜でも出ない限り滅多に聴かないからな(笑)

Kai Hansen が UNISONIC に加入したことと、GAMMA RAY が HELLOWEEN とのジョイント・ツアーをしたことで、もしかしたら(マネジメントが一緒だし)奇跡が起こるんじゃないかとほんの少しだけ思ってしまうけど、絶対にないんだろうな…。でもあの4人がまた同じステージに立ったとしたら… Deris が不憫でしかたないな(笑)

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top