Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

The Silence of the Love

大抵の場合、一つのネタを膨らませたりしてこの Blog を更新しているわけだけど、あえて膨らませずに Twitter に呟くと逆にここに書く事がなくなるな…。かといって、大してフォローされているわけでもないのに「○○なう」とかする気もないけど。

NP:LIV MOON / Golden Moon
AvalonyxiA のレビュー、次はこのアルバムだから。
そういや、全英詞の曲がない。そうか、だからアニメソングみたいに聞えるのが多いのか…。

日本語嫌いなわけじゃないけど、何故か HR/HM での日本語詞って肌に合わない…。
てか、この Blog の記事に(曲名を意識して)つけてるタイトルも日本語にするだけで凄くチープな印象になるし。まぁここはタイトルと内容がほぼ一致しないってのもあるけど。

そういや、今日YG誌の発売日かと思って書店に行ったら明日発売だった。ちゃんと確認した気がするんだがなぁ…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top