Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Voiceless Signal

ギター弾いてたら何故か段々と音量が下がってきたので、Mega Wing の電池消費早いな~とか思ってたら SansAmp PSA-1 が原因だった。Level のつまみを転がしたら少し回復したので、ポットが逝きそうなのかもしれん。まぁ、中古だしこういう事態は想定してたけど交換するのは面倒だな。

http://www.edroman.com/detail_sheets/jackson_customsoloist_black.htm
やっぱ同じ事考える人がいたんだな。俺のとは違って本家だけどさ。…黒も良いな。
これを基に作った俺のギターはこれ。スペックは全然違ってマホボディに3ピース・メイプルネック、見た目だとリバースヘッドとか…何より初版の Mega Wing が載ってるし、見た目以外は本家とは全然違うギターだな。

Metaluranus.com 復活の時にこの ECW-01 の紹介ページを作ろうかと思ってるんだけど、いつになるかわからないから、近いうちに作ろうかな…。でもどうせなら全ギターのページを作りたいしな…。

機材ページだけフライングして先に作ろうかな…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top