Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Dream Scars


久しぶり?に弦交換。Elixir で錆びないし、5本のギターを日替わり感覚で弾いてるので、凄く久しぶりに弦交換したような気がする…。弦交換のついでに、スプリングの共振防止にスポンジを仕込んでみたんだけど、効果絶大過ぎて笑った。まさかここまでとは…。クリケットは出来なくなったけどまぁ問題ないな。

ここ最近、右手の手荒れが酷くて「洗剤負けか何かだろう」とか思って放置してたんだけど、治る気配が全くないので皮膚科にでも行こうかと。病院・医者は嫌いなんだけど、原因を知る為には行くしかないからな。で、ネットで家から一番近い皮膚科の場所を探したら職場よりも遥かに近い所に発見。…でも皮膚科があいてるのは特定の曜日だけらしく、行く日がない。休みが貰えるまでは暫く放置か…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top