Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Future of Madness

あるニュースを見て考えたんだけど、今を取り巻く様々な状況や国、そしてそこに住まう人々…。
客観的に見れば見るほど、今一番利口なのはさっさとこの国から出ていく事だとしか思えない。

だってさ、日本が良くなる事なんて暫くないだろ。
少なくともあと30年くらいは無理じゃね?
もっとちゃんと外国語の勉強しとくんだったなぁ、となんとなく思った。

ところで、Twitter にも書いたんだけど、今日初めてマトモに BON JOVI / These Days をコピーしてみたんだけど、簡単すぎてたぶんソロパート以外はもう弾けるっぽい。ソロは最後の2小節以外はコピーしない。あのソロ地味だし(笑)

NP:ARCH ENEMY / Khaos Legions
凄くいいアルバムなんだけど、ちょっと練り込み過ぎたか…。それと、前作と比べてシンプルな音?なのはノルドストームとスニープの違いか? それとも機材の違いか。まぁどちらにせよ新譜の音のがバランス良くていいね。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top