Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Epitaph

JUDAS PRIEST の Epitaph ツアー、日本に来なそうだから向こうに観に行かね? 的な計画が浮上。…金銭的には不可能じゃないし、もし本当に来ないなら行きたい気もするけど…。個人的には南米を回った後に日本経由で帰ってくれる事を願ってる。というか来ないなんてあり得ないと思うんだけど。

ライブ観に行くだけとはいえ、海外遠征はやっぱり金銭的にきついからな。ラウパーあたりで頼むよ。

それに丁度今日、翌々月に受ける資格試験が終わった後にテレキャス買って帰ろうかなぁ、なんて考えてたのに(笑)ついでに、新しいキャビも欲しいなぁ、なんて…。

物欲が…(笑)

NP:SIXX:A.M. / This is Gonna Hurt
強力なキラーチューンはないけど、メロディーの質は上がってるし捨て曲もない。一緒に買った ARCH ENEMY ばかり聴いてて、完全に忘れかけてたけど、こっちも凄くいいアルバムだな。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top