Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

One of the Hell

スパコンが世界1位になったらしい。
仕分けのアレが引き合いに出されて何かと報道が過熱してるけど、あのワンポイントだけ取り出して攻撃材料にしているのには憤りを感じるね。それに、40億減っても世界一になれたわけだから彼女は「あの判断は正しかった。」と言うべきじゃないのか?

中国のスパコン予算がいくらかは判らないが、日本でそれ以下の予算を目指す事は十分意味のある事だろうな。大金出せば世界一ってのもなんか釈然としないしな。目指すなら超低予算で世界一だろ。

X JAPAN がやっと Jade をリリースするらしいが、もう配信はいいからさっさと CD で出してくれ。昔みたいに CD は売れないし、売れたとしてもすぐにネットに流れ出すから配信でリリースする方がコストも手間もかからないなんて事は判ってるけどさ。やっぱケースとかブックレットを含めてなんだよね。

そんな事より iPhone 欲しい。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top