Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

After the Tears

ROCKTRON – Piranha,LEE JACKSON – GP-1000,MARSHALL – JMP-1、どれも年代物なのにタマ数が少ないからかオクで出ても高くて手が出せない。せめて後継機が出てくれたらなぁ。特に GP-1000 は GP-1000-II が出るとか出ないとかでもう2年くらいたったような…。

買い溜めしてあったピックがあと1枚。また大人買いしするか、もっと合うのを探すか…。ちなみに今使ってるのは Jim Dunlop の Tortex The Wedge 1.0mm。

Helge Engelke の NCCギターが詳しく載ってる古い YG 誌を手に入れたんだけど、SKY が手に入らない or 作ってもらえないならこっちを作るという手もあるな。超高音の天空フレーズはこっちでも弾けるわけだしね。・・・まぁ作るとしても5年以上は先の話だな。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top