Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

I Died at Judgement Day

今日、WHITESNAKE のライナー読む機会があったんだけど ( ここ数年は買うCDの9割が輸入盤なんでなかなかライナー読む機会なんてない ) カヴァデールの歌詞が相変わらずで笑った。還暦が近いとは思えないな。

COB & AMORPHIS 以降どこか疲れが取れないような感じが…。来週も泊まりで東京行くし、どうにか回復したいんだがどうもね…。これが老化か。「時代は過ぎゆく~光陰の如く」ってまさにそのとうりでした、師匠。まるで光のスピードで毎日が過ぎていく…。それも消化試合のように淡々と…。

SYMPHONY X の新譜の入荷が遅れているせいで同時注文の他のCDも届かない。輸入盤はこういう時に入荷が遅いからなぁ…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top