Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Money of Death

内閣は死に体と言われ、味方もいないであろう一国のリーダーが言った “脱原発” がたった一晩で “私的な考え” に変わったのは「原発マネーってそれほど深く根をはってたんだな~」と考える一つの要因になるわけだけど、彼は一応国家の最高権力者なんだし、何を怯んでるんだって言いたくなるね。情けない…。

内部からも相当の反発があったんだろうね。しかし信念のないやつらばかりだ。誰だよ、そんな奴らを選んだのは(笑)

てか、発電に関しては何年も前から波力発電を推しているんだけど、報道番組とかで全く波の話が出てこないのが悲しい。太陽光や風力よりも発電量は多いはずだし何よりクリーンなのにな…。

Taiji のニュースは扱いが酷い。たぶん持病の発作なんだろうけど、あぁいう風に書かれるとすぐドラッグか?って方向性に持っていかれる。hide の時もそうだったけど・・・。なにはともあれ必ず生きて戻り、真実を伝えてもらわねばならないな!

Uli や Helge が載ってる YG 誌を買い漁ってるのはこの前書いた (っけ?) けど、その中の Uli のインタビューで (ギター誌にもかかわらず) 奏法とかに一切触れていないのがあって笑えた。仙人みたいな内容の話だけで、それならB誌でもいいじゃん、と。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top