Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

The Million Dollar

全く規則正しくない生活のせいか、肌荒れが酷い。
ここ最近ウィスキーの減りが早いのも影響してるかもしれんな。…つまみは METAL 。

職場で最近の洋楽ロックのお勧めを聞かれたんで Mr.BIG / What If… を推しといたが、まぁ問題ないだろ。俺以外は大抵絶賛してるし (笑) てか基本的にビギナーに “最近の” なんてないよな。最近縛りがなければまず確実に KISS だった。

ところで、久々にその辺で DL してきたテーマに変えたんだけど、そろそろ新しいテーマ作ろうかと思って…。できれば HTML5 と CSS3 を駆使してね。

前から散々言ってる METAL とは別のサイトはもう9割は完成してるけどサーバーの問題で足踏み状態。1日があと5~6時間長ければな…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top