Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Don’t Cry

Twitter のTV観ない運動がアレ。もはや未来永劫地デジ対応しない俺の場合はもはや何の関係もないんだが、その標的となった8の某アナを密かに応援してる俺としてはなんか妙な気分だ(笑)

何にせよもう国産以外の EPIPHONE,DEAN は一切買う気はないからいいか(まてよ、もしも廉価版のスカイが出たとしたら買っちゃうかも…。いや、買うな/笑)。

しかし、今回の騒動にしろ人権擁護法案にしろ、本気で言論統制しようとする大きな流れが一般国民を完全に無視した形で作られようとしてるな。取り合えず、もし日本終わったら史上類を見ない最高のナイス・ガイである、Tommy Heart (Vo/FAIR WARNING) にメールするしかない。

経産相に下らん質問してた自民のヤツが「民主は1回リセットして~」言ってたが、既得利権を貪ってるハイエナとその金に群がるハエ、そして永田町にあるみかん箱の中の腐ってるみかん全部は少なくともリセットの必要があるよな。・・・リセットだけでいいのかはいささか疑問だが(笑)

そんなことよりも、Jackson は Chris Broderick (Gt/MEGADETH) の7弦 Signature は売らないのか? 日本産でいいから (いや、むしろ国産でいい。) 出ないかなぁ。普通の7弦ソロイストでもいいんだけど、なんか普通すぎてね。

NP:GUNS N’ ROSES / Don’t Cry

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top