Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Piece of Consciousness

「原子力損害賠償支援機構法」通称「東電救済法案」がいつの間にか衆院を通過し参院に送られていた。衆院でこの調子じゃ参院は余裕で可決しそうな感じか…。

見事な程に癒着の方程式が見て取れるが、こういうのをコソコソとスケープゴートを駆使して通過させ、後にマスコミを使って国民に知らせるってやり方は姑息どころか腐ってるとしか言いようがないな。

そう簡単に「さらば日本!」とは出来ないのが腹立たしいな(笑)

そういや、8の日に8を観ないキャンペーンの結果が気になるな。俺の部屋のTVは映らないんで全く関係ないんだけど、ネット上の運動が TV 局にどれほどの影響を与えられたのかは興味がある。

NP:ULI JON ROTH / Under a Dark Sky
現状にぴったりなタイトル。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top