Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Angel Met at Twilight

Tumblr でトレーニング日記公開中。 http://metaluranus.tumblr.com/

色々と機材を買ってるものの、この Blog の Interested Gear に書いてるものは一切買ってないという…。とりあえず、先日入手したプリでここ1年半くらい?のプリ・アンプ探しは一旦終了。LEE JACKSON GP-1000 とか、玉数が少なくて出回ったら速攻で買わないと次がないようなのは除いてプリはもう暫く買わないかな…。

しかし、こんな古い機種なのにここまで程度のいいモノがあったなんて驚きだな。あえて何かは書かないけど、国内外の有名ギタリストも愛用してたらしいね。プロで未だにこれ使ってる人ってあまり見ないけど最近だと Kai Hansen が使ってたような…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top