Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Deamonism

ANIMETAL USA の PV を探してて見つけた群馬交響楽団とデーモン小暮閣下の「地上の星」がかなりいいアレンジでぶっ飛んだ。しかも閣下の歌唱が素晴らしい。あんなオペラ風の歌唱法まで身に着けていたとは、流石は悪魔だな(笑)

ちなみに ANIMETAL USA の Space Battleship YAMATO は http://vimeo.com/29984586

今のところ、埼玉スーパーアリーナには ANIMETAL USA か、その次のバンドが演奏してるくらいの時間に入場する予定。STRYPER が3バンド目ってのが悲しすぎる。俺の中では STRYPER がトリだったのに…。

UNISONIC は Kai Hansen が来るんだから、何をやるべきかは分かってるよな(笑) Kids of the Century の代わりに Future World か I Want Out、いや I’m Alive でもいいな。

WHITESNAKE はここ2枚の新譜は入手してるもののそこまで好きでもないし、勿論頻繁に聴いてるわけでもないんで、今になって予習してるんだけど、サーペンスと新譜2枚で半分くらい判るよな・・・。

ARCH ENEMY,TRIVIUM,AMARANTH,STRYPER,UNISONIC は予習の必要なし。それ以外は開場をフラフラしてるか休憩タイム。てか、普通に仕事に出勤する時間よりも早くに家出ないといけないのが結構キツイかも。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top