Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Go Ahead

3日の記事、たぶんあの後に何か書きたそうと思ってたんだろうけど、下書き保存されたままだったのでそののまま公開。Heavy Burden なんてタイトルだけにダークな内容だったのかもしれんな(笑)

最近、所謂ネット用語が分からなくてアレ。例えば Twitter のトレンドのリンク先のまとめ系サイトとかでね。2ch も見てはいるけど、Jackson スレと Caparison スレだけだし。まぁ、気になってもググりすらしないくらいどーでもいい事なんだけどね。てか、w が一般的に浸透してて驚いた。

さて本題。キャビネットを買おうか迷っている。今の環境は Marshall の 40W パワーに Marshall 一発キャビ。 Lee Jackson の 100W パワーアンプも持ってるんだけど、今のキャビじゃ使えなくてね。だから100w以上の2発キャビを買おうかと結構前から考えていたんだが、やっとこそれを実行しようと色々と調査中というわけだ。候補は結構あって

・ Blackstar HTV212
・ Bugera 212V
・ Carvin 212V
・ Genz Benz GB212 G-FLEX
・ Jet City Amp JCA24S
・ Marshall 1936
・ VHT Special6 212

…面倒になってきたので続きは後日。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top