Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Guitar Surfing

追記しようと思ってたけど、日が経つごとにメンドーに…。

既に出来上がっていたのか、それともドリンクチケットのビールで出来上がってしまったのかわからないが、右前方の海外メタラーがマッタリ感満載の序盤からテンション最高潮で笑えたね。

MCも皮肉というか、判り難いジョークだけど面白かったな。
Fredrik Åkesson(Gt) は減量しないと David Lee Roth みたにジャンプ出来ないよな、、という以前に Dredrik、OPETH に向いてないような気がしたんだが、気のせいか?

流れてきたカルメンさんwのギターに俺も触れたけど、あれは SE だからこそ出来るパフォーマンスだよな。Costom24? は絶対に流さんだろう。…とはいえ、塗装もハゲてたし使いこんでそうだったので以外と気に入ってるギターなのかもね。
Welcome to the Jungle のイントロからつなげるアレは前回の来日でもやってたね。定番?

今回は前日にちょっと予習しただけだったけど、おかげで全曲判って、前回よりも遥かに楽しめた。

買ったマーチャンは新譜アートワークのTシャツだけど、これも JUDAS PRIEST の同様、Live 以外で着る機会は皆無かな?

次は DREAM THEATER。横浜か…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top