Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Epitaph

JUDAS PRIEST – Epitaph World Tour / ZEPP TOKYO

武道館でモニター or 遠くから見るよりも Zepp で近くから観た方がいいんじゃないか、という事で追加公演の Zepp へ。

新加入の Richie Faulkner は Randy Rhodes や Zakk Wylde の影響が強い感じで、動きの少ないメンバーに変わって盛り上げ係も担当。Glenn は時折ミストーンが目立っ…。Ian は相変わらず微動だにせず(笑)Scott はスティック何回落とすの?って感じ。Rob は、「もう限界なんだろうな」ってのが判るパフォーマンス。去年のLPん時のが声出てたかな…。

オーディエンスは (俺と同じく)武道館不参加組が大半を占めたのか、かなりの盛り上がり。まぁ、JUDAS PRIEST でモッシュとかクラウドサーフは違うだろ…って気もしたけど。まぁ最後だから…。

ツアーTシャツをお布施代わりに買ったけど、これ(↑の絵のプリント)絶対着る機会ないよな。

終演後の BGM が QUEEN / We are the Champions だったのが笑えた。
今日の武道館、何かサプライズあったのかな~?

さて、明日は OPETH 。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top