Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Born on Chaos

Charvel の Randomstar が気になる。
このシリーズは中国製なんで頭の片隅にもなかったが、このシェイプは1度は使ってみたいし、安いから…。何となく質感は Schecter の Diamond シリーズに似てる気がするけど、あっちは韓国だった気がするから共通点はなさそう。むしろ Charvel の方が人件費を削減できてるわけだな (笑)
定価が6~8万。並行輸入なら4~5くらいでその他大人の事情が入ると5~7ってとこか。

先日 Google Chrome が瀕死の重傷になったので SRW Iron (Chrome とほぼ一緒) を入れて、2日くらい使ってみたが、少し重いような。まぁ、Google に色々と送信しないってだけでも精神的にはいいか (笑)

NP:ICED EARTH / Distopia
新しいシンガーがとにかく優秀だね。声色を使い分けた “3食パン” 歌唱が本当に見事。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top