Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

The Futility of Love

このままだと今月一度も更新しないかも、と思ったので久しぶりに更新。
パスワード思い出すのに数分かかった(笑)

取りあえず、2011年分のレビューが終了。いや、正確には Steve Howe のソロ・アルバムとか Fleshgod Apocalypse とかは残ってるんだけど、ベスト・アルバムには影響ないし、そもそも聴き込んでないから、そのうちに…。

震災から1年云々は特に何も。仕事を中断して黙祷するとかしないとかの話はしてたけど、気が付いたら過ぎてた。…まぁ、振り返っても何も変わらんからね。今、最低限何かするかと言われれば、ドイツ人最高のナイス・ガイである Tommy Heart 主導の Help for Japan を買う事くらか…。

同じ曲の中で Andi Deris と Michael Kiske が唄ってると言うだけで、というよりも、あの曲は元が凄くいい曲だからね。ファンとしては聴かないと。

弦高が高め (ソリを直してないだけ) の EC01 ばかり弾いてたら、弦高低めの Dinky Custom 弾いた時の違和感が尋常じゃない。

STAR WARS の EP1 3D 観たいけど、一人で映画館行く勇気が…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top