Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Dream on 2 Days

Caparison

Caparison の新レギュラー・ラインナップが発表されたが、どれも魅力的。

今までは限定モデルのみだったメイプル指板は嬉しい。EMG の搭載は、恐らく多くのプレイヤーが望んでいた事だと思うし、そういう意味で交換する手間が省けるのは助かるね。新カラーも、パープルはともかく、Snow Storm はなかなかカッコイイ。もう少し色のバリエーションは欲しい気もするけど。

個人的には、どのモデルもバインディング有りになったのが大きい。あとはナット幅さえ 43mm になってくれたら…。まぁともかく、Dellinger7 は確実に購入候補へ。個人的には、ネック角があるから試奏必須なんだが、個体数少なそうだな…。

PC

入力数の多いディスプレイを買って、PC 2台とDVDプレイヤーを1つの画面で使おうという計画が進行中なのだが、どうにもこうにも新窓機が決まらない。安いのを買っても今のメインPCより遥かに高機能なんだけどね…。Mac Mini とディスプレイだけ先に買って窓は後で考えようかな。

Google Chrome (Iron)

文字化け酷くね?

Blog

デザイン変えたいけど、良いのない & 作る暇ない

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top