Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Hell On Earth

Corpse Paint

Twitter のプロフィール画像を顔写真に変えてみた。なかなかい感じの ”世を忍ぶ仮の姿” だと思ったんでつい。まぁ、白塗りを落とした顔もそう変わらんけどね。
聖飢魔II のカバーをやったのか、それともブラック・メタル・バンドにでも入ったのか… 真相は特に書かないでおこう。

Metaluranus

盆休みまでには、なんてほざいたものの何もやってない…。
デザイン関係を後回しにして、とりあえずスタートするって手もあるんだけどね。
そういやレビューも全然進んでないな。

Metal T

最近、親知らずを抜いたのをきっかけに放置してた虫歯を治しに歯医者に通ってるんだが、衛生士のお姉さんが毎回俺のメタTにツッコミを入れてくるのがアレ。まぁ確かに普通の人はメタTみたいな派手?なプリントのはあまり着てないけど…。んなことより、多くの場合歯医者のお姉さんは見た目がよろしいという謎の法則があるが、俺が通ってる所は・・・。院長と俺の趣味が合わないという事なんだろうか(笑)

iOS

さっさとニューススタンドを格納できるようにしてくれ…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top