Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Cancer of Emotion

弦レビューを除いて、Unisonic の来日の時以来の更新だ。
Archive から投稿数を見るとわかるが、去年の夏頃から完全に死に体。
なんていうか、疲れちまったわけだな(笑)いろいろと…。
唯一の解決策はわかってるんだけどね。それは手の届かない遥か遠くにあってね…。

さて、暗い話はここまで。

MAC + WIN

PCの調子が最悪(これの記事を書いてる時ですら何度か軽くフリーズ)なんで新しいマシンを検討してるんだけど、Win8 はいらない(笑)メインマシンとして Mac を買うのは間違いないんだけど、Win7 でサブ・マシンを自作しようかと考えている。場所を取らないキューブ系のケースでね。タワー型は邪魔で仕方ないからね。

GUITAR

相変わらず弦は色々買ってて、今日も EVH, GIBSON, GHS の弦が届いてた。だんだん Elixir に戻りつつあるけど、手に入る弦は一通り試してみようかと思ってね。そして、ついにアレを作ろうかと思って見積もりを請求したら40万オーバー。天空への道は険しい。

THE FUTURE OF JAPAN

投票する価値のあるやつがいないんだけど。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top