Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

The Winged Horse

Reflex の矢印の部分が完全にバカになり、エスカッションに固定できなくなった。普通のピックアップなら金属の土台にネジがかみ合って固定できるはずだが、この Reflex は金属の土台はあるものの、ネジを固定するのでなくあくまで土台。そこに至るまでの樹脂?でネジを固定していたらしい。EMG みたいにネジ穴んとこだけ金属にしてくれるとかならね…。まぁ、この際だから木ネジ買ってきてダイレクトマウントにしようかと。穴がみっともないんで飾りでエスカッションは付けるけどね。
しかし、もし Reflex が使えなくなったら何を載せようか…。それまでに Uli Roth が Mega Wing を単品で製品化してくれたら言う事ないんだけどなぁ。

色々と並行して新しいアレの構想が進んでいる。まぁ、正確にいつになるかは分からないけど、2013年には何とかしたいね。

GAMMA RAY の The Winged Horse をコピーしようと少し頑張ってみたけど、聴きとるのが面倒になるほど凝ったバッキングと、タッピングじゃないとどうしても指が届かないパートがあって断念。どう弾いてるかわかればなぁ…。Henjo のネオ=クラシカルかつ Ritchie Blackmore 愛が詰まったソロ・パートは最高なんだけどね。代わりに Beyond the Black Hole をやることにした。こっちはソロがインプロっぽいからそれを除けばそんなに時間かからず弾けるかな…。

少しづつCDを聴いてるけど、もはや絶対にレビューは間に合わない。まだ聴いてないのが何枚もあるし…。とりあえず KAMELOT は 100% 安全牌、と。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top