Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Skeletons and Majesties


GAMMA RAY / Live Skeletons & Majesties [DVD]

今日届いていたので早速掃除しながら観てたんだけど、俺のと同じ白い Hoyer V がまだ現役だった頃の映像なのね。しかし Kai Hansen は上手くやったよな。髪。UNISONIC の時にも良く見たし、今回の DVD でもよく観察してみたけど、どこが人工なのか全くわからない。流石だよ、Kai (笑) 映る率もやっぱり Kai が中心。Dan の最後の雄姿なのにね…。まぁ、髪はアレでも Kai は華があるから仕方ないんだろうけどさ。

ところで、そもそも NTSC 方式だと書いてあったので (earMusic/Edel 版を) 買ったわけだけど、ジャケには PAL ってあった。まぁ、俺はPCモニターで観てるから関係ないけどね。ちなみにリージョンは0でした。てか、再販制度云々を考えても日本盤は高過ぎる…。字幕が付いただけで価格が5倍ってのはちょっとね。

Eagle Claw 01

ネジ穴が潰れた Reflex だけど、新しいピックアップマウントネジを買い、それに合うナットを用意して修理。ネジが長過ぎたんでカットしたんだけど、そしたらナットに入らない入らない…。何度か切りながら断面をヤスリで調節してやっと修理出来た。

Blog Design

ワイド画面やらスマホやら HTML5 に対応した新しいテーマを探してるんだけど、なかなかないね。作る暇さえあればな。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top