Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

The Road to Destruction


HELP FOR JAPAN / Help!

まず、2012年のベストチューンはこれだな。カバーだけど。
そもそも今年は例年に比べて枚数を買ってない + CD を聴いている時間が少なかった。しかもまだ買ったのを全て聴き込めてないという状況ではあるが、協力無比なキラーチューンが極めて少なかったんじゃないかと思うんだよね。しいて言えば Age Of Artemis / Echoes Within は完全に初期 ANGRA 路線でガッツポーズものなんだけど、EU,US 盤が13年の1月リリースなんでまだ買ってないというね。
これ以外のはおいおい AvalonyxiA で。

今年あったことを思い出すと…、もはや暗黒の1年だったと言わざるを得ない(笑)
まぁそんな中でも “ギターを壁掛け化 & それに伴う部屋の大規模な模様替え” をしたり、Elixir 弦に問題が発生したのをきっかけに各社の色々な弦を試したり、Hoyer Arrow を個人輸入したりしたな。ライブはその都度予定だけは立てていたものの、さまざまな事情で3本のみ。

その他、ここでは言えないたくさんの挑戦をするも全敗という結果。(それが暗黒の1年の主たる原因なわけだが…)「来年は今年よりもマシな年になったら」なんて思いながらこの投稿を書いてるが、実のところ何も期待しないのが一番いい。過度の期待は心身を滅ぼすからね(笑)

さて、来年の目標やらは3日くらいに。
2012年の最後は多分ギターを弾きながら迎え、残り数分になったら Uli Jon Roth の天空伝説を流すというここ数年全く同じプランで。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top