Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

The Light Side of the Death

3日に書くとか言ったのに忘れていた…。抱負なんて特になく、今年は去年よりマシな年になればそれでいいんだけど、あえて(ここにかける範囲の事を)いくつか挙げるとすれば、、、

1. Metaluranus.com の再始動、レビューやブログの更新頻度の向上
2. WIN & MAC の環境構築
3. ギター・アンプ周りのアップグレード
4. サボらず筋トレ
5. 飲酒量を減らす

…去年言ってた事と殆ど変らない気がするがきっと気のせいだ。

[1] かれこれ数年言い続けてる Metaluranus.com 再始動だね…。脳内では完成してるんだけど、いかんせんそれを形作る時間がない。元旦と2日に少し作業をしたんで、モチベーションが保てれば年度内スタートも可能かもしれない。レビューとここの更新も、殆どやる気次第なんだけど、去年は1年間ずっと心身のダメージが回復しない状態だったから、恐らく今年は少しはマシになるかと。

[2] これも去年何度もここに書いてきた事だけど、メインを Mac に、サブを Win で使い分けたいって事だね。とりあえずは先に Mac を買って、追々 Win 機を自作。パーツ選定は殆ど終わっててキューブ型ケースで構築する予定。なので、あとは口座やお財布との話し合いを残すのみ(笑)

[3] 書いたのは年末だったけど、実はこれも結構前から考えてた事。メインのプリアンプとして使ってた Rocktron Piranha が絶不調なのもそうなんだけど、キャビもヘタってきてたりしてね。出音に満足出来てないってのもあるかな…。

[4] 一昨年はそれなりに継続できてたけど、去年はあまり…。明らかに有酸素運動が足りないのもどうにかしないと。

[5] 去年は心身のダメージをアルコールで誤魔化してたとこが大いにあったからね。でもまぁ “できるだけ” って事にしておこう。

上にも書いたけど、何にせよ、去年よりマシならそれでOK。基本的に、ほんの少しの上昇志向を維持しておきたい。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top