Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

X

Metaluranus.com

STAR TREK -The Original Series の DVD-BOX を見終えたので、何年かぶりに Metaluranus.com の作業をしている。で、今まで作ってきては消えていった Metaluranus.com のサイト達の残骸を見てて気づいたんだけど、今ので丁度バージョン10になるらしい。ちなみに、Metaluranus 以外に作ったサイトも全て合わせると、全部で32。そのわりに大した進歩がないのは何故なのか…。まぁでも一番最初のよりはマシになってはいるな(笑)

新しい Metaluranus はこの Blog や Avalonyxia のテーマ・ファイルを流用するので、デザイン的には殆ど弄るところがない。なので、中身のコンテンツができ次第色やらを決めてサクサクと作ってしま、、、えたらいいなぁとは思っているがどうなるのかは誰にもわからない。

PLACE VENDOME の新譜サンプル

http://www.youtube.com/watch?v=s-Bfyv6LXZc
YouTube に上がってるけど、これを聴く限りじゃかなり危険な感じなんだけど…。てかアートワーク見ただけだと PRIMAL FEAR の新譜だと言われてもわからないな(笑)

STAR TREK

TOS を見終わったって上に書いたけど、たぶんこの勢いだと TNG を買うのも時間の問題だろうと思う。映画の Into Darkness も当然観たいんだけど、スポックとウフーラがデキてるという TOS からしてみたらあり得ない設定で、違和感が凄いんだよね。まぁそれでもきっとそのうち観るんだろうけどな。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top