Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Fresh Touring Origination

明日から愛車が修理のために数日間入院するんだが、その費用が…。
だいたい Fender の American Deluxe Stratocaster の新品と同じくらい。

車検の際にディーラーではこのままじゃ通せないって言われたのを、知り合いのショップで最低限の修理のみで通してもらったわけで、走ってるうちにその影響も実感してきたんで流石に直さんとやばいなってことでね。

実は乗り換えも何度か検討したんだけど、今の相棒は生産台数も多くなく、今中古で探しても “ほぼない” に等しい車種。廃車になるまで乗ることを決めた。燃費悪いけど仕方ない。なぜならば、これは愛だからだ。(国産車に魅力的な車種がなさすぎるのも原因かもしれない。)

しかし、この出費は痛い。今年はもうギター買えないな(笑)

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top