Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

BD War

BD War

STAR TREK -INTO DARKNESS の DVD を買おうと思ったんだけど、Blu-ray と DVD のセットしかないって一体…。ROCK OF AGES も(まだ買ってないけど)通常の DVD は何ヶ月か後に出たような…。確かに映像が綺麗な Blu-ray を押したいのは判るんだけどね。

まぁそれなら Blu-ray プレイヤー買えばいいだろって話になるんだけど、輸入盤の DVD を観るためにプレイヤーのファームウェアを書き換えてリージョンフリー化 + PAL も観れるようにしてて、ついでにモニターの入力端子に空きはなしなワケさ。つまり今現状で再生機を増やすのは リージョンフリーで PAL も再生可能な Blu-ray プレイヤーでないと無理。・・・DVD プレイヤーをアナログ接続するならいけるか。

DVD が出るのを待つか、Blu-ray プレイヤーを導入するか…。どちらにしても抱き合わせでデイスクが2枚あるのはいらないな。
映画のは後にして STAR TREK TNG の DVD-BOX を先に買うかな。

AvalonyxiA

猛スピードでレビュー消化中。また今年も終わらない(笑)
ブログ等でコンスタントに更新してる人がいるけど本当にすごいと思うよ。

Winter

ネック調整の季節がやってきました。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top