Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

In The Name of Gods

The Confession

裏とかを見ずに「キーファーが銃持ってるパッケージだから」というだけの理由でレンタルしたんだけど、モバイル向けのショートドラマだった…。週2での配信だったようで、たしかにそれならまとめて観るよりも楽しめるかもしれない。
TOUCH も1話だけ観たけど、やっぱりキーファー・サザーランドはこうでないと、って感じの役柄でその点では悪くはなかった。

STAR TREK (TNG)

今月中旬くらいから観始めて、早くも 1st シーズンを見終わってしまったので今朝シーズン2と3を注文。とりあえずこれで年明けの暇つぶしは確保。

CD Review

終わらない。ってか PLACE VENDOME の新譜がまだ届いてない。ちなみに HELL も届いてない。今年はあまり新譜を買わなかったような気もする。BOSTON とか KANSAS ばっかり聴いてたし…。つーか、アベノミクスのせいで輸入盤が値上がりしてるのがアレ。かと言ってダウンロードだと曲のクレジットが確認できないのがね…。

Guitar

今年はまとまった出費が多くて楽器関係に回せなかったんで来年は1本買おうかと思ってはいるんだけど、選択肢が スカイギター or オーダー(32フレット) くらいしかないので、来年も買わない可能性が極めて高い。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top