Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Uranus the Final Frontier

A Happy Heavy New Year !

恒例のニュー・イヤー・コンサートを見終わって、やっと年が明けたという感じ。
美しく青きドナウとラデツキー行進曲は1年の始まりには欠かせないね。華やかなワルツ中心だし、普段ならビビッとくる曲はないんだけど「エジプト行進曲」はかなり気に入った。

2014

今年こそはやらねば…。
・ 走る(減量)
・ metalursnu.com の Coming Soon 脱出(笑)
・ 作曲・録音環境の構築

CD Review を年内に終わらせるのはもう無理だということがわかったので、目標やらにはしないことにする。もう以前のように頻繁に更新するエネルギーや熱意がなくなっているのは事実だし、自分を追い詰めてもダメなもんはダメだ。マイペースに…。とりあえず今年の TOP10 はこれから届く予定の CD が届いてからだな。

去年のベストチューンはまず間違いなく BLACKMORE’S NIGHT の Carry On…Jon だね。この曲以外はありえない。聴きまくったし、ギターを手に取るたびに弾いていた。

願わくば今年も皆にとって素晴らしい METAL YEAR にならんことを。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top