Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Eye of the Observer

Tiger Pattern


最初は George Lynch のギター画像を原寸大にプリントして柄を作ってたんだけど、メンドーになってきて半分以上はフリーハンド。制作費:70円・所要時間:1時間にしては上手くできたかと。ただ、近くで見ると凄まじい粗。しかもちょっとやり過ぎた感もある(笑)本物はこんなびっしりないからな…。これで SURVIVOR / Eye of the Tiger とか STEEL PANTHER の曲だとか弾けば分からなくもないんだろうけど、13-54 で 2音下げなんだよね。ARCH ENEMY 弾く用だったから。

Reflex Silver (Mega Wing)

eBay に Reflex Pickup の Silver が出てるんだが、今後のために落札するか非常に迷う。Floyd Rose が載ってるギターでさえ Sky Guitar に近い音が出てくれるからな。ただ、新品じゃないのがね…。

Sky Guitar

ところで、その Sky Guitar だけど、DEAN のサイトから消えてるってことはもう所定の本数が売れたということなんだろうか…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top