Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Fight to the Last

ここ最近月イチ更新が限界…。
何か情報を発信しているわけではないんで、戯言は Twitter で細々と呟いてればいいじゃないかと思うが、存在する以上は何か月イチででも残そうかという、ただの惰性。

UNISONIC / Light of Dawn

Michael Kiske のソロっぽいメロディが所々で聴けるのは Dennis Ward の予習の賜物なのか? EP の You Come Undone と When the Deed is Done を交換するだけでかなりいいアルバムになるような気がする。それよりも、数年ぶりに店舗でCD買ったわ…。久しぶりの感覚で違和感さえあった(笑)

STAR TREK

ついに DS9 に手を出し始めた。TNG 以上のものを求めずに、週3話くらいのペースで観ようかと思っている。

Guitars

青い Jackson Dinky を除いた五本のギターがネック調整が必要な状態…。特に Hoyer の V は入院が必要になるかもしれない。しかし、うちの国産 Jackson はネックがやたら丈夫なのは何故だ。それに比べてオーダーの EC-01 はしょっちゅうロッド回してるような。木が若いってことなのか?

LOUDPARK’14

是非とも初日にメロハー枠をお願いします。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top