Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Can You Eat Tongue?

職場の暑気払いで焼き肉 & 飲み。(鶏肉以外の)肉は美味しさが全く理解できないので、普段は殆ど食べないんだけど、こういう場は仕方ない。そして、やはり美味しさはわからないまま。タレは美味しいと思うけどね。

2次会でカラオケ。
相変わらず他の人の歌う J-POP は殆どわからなかった。こっちは少し気を使って QUEEN や JOURNEY を選んだがどちらも誰もわからないようだった。非常に悲しいことだ。

・ 和田アキ子 / あの鐘を鳴らすのはあなた
・ SEX MACHINEGUNS / エステティシャン
・ JOURNEY / Don’t Stop Believin’
・ QUEEN / Bohemian Rhapsody
・ 石川さゆり / 天城越え
・ プッチーニ / トゥーランドット「誰も寝てはならぬ」

今日の喉の調子が良くなかったのか、または歳のせいか、それともエステティシャンが悪かったのか、以前ほどメタル系ハイトーンが出なかった。「誰も寝てはならぬ」でベルカントを意識してオペラチックに熱唱したけど、声量も音域も力まずかなり楽に出せたので、歌唱法的には正解に近いのかな…。

しかしなぜ木曜。連勤の真ん中なんだか。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top