Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Returning to Glorious

1日かけてやっとこ前とほぼ同じ使用感に・・・。
ObjectDock のフォントが変えられなくて迷走したが、公式から落としたものをインスコし直したらデフォで変更画面があってアレ。RK Launcher だったかな~とか思っていろいろ無駄なことをしてしまった。

以前使ってたアイコンのサイトも全て発見 ( ちょいヤヴァメのマニアックなサイトも驚異の検索術?で発見 ) した。ホント、自分のしつこさに驚いたよ (笑)

定期的にバックアップを取る習慣がないため、スケジュール・ソフトを使う予定。Rainlendar のタスク機能を使おうとも思ったが Sunbird が使いやすそうだったのでインスコ。まだどっちを使うかは決めてないけど。

NP : HEAVENLY – Virus
たまにはクサいのもいい。The Prince of the World の鐘の使い方がいいね。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top