Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Save the Future

Sunbird,スケジュールを入れまくってみたが、見やすいし使えそうで何よりだ。毎月1日を重要ファイルのバックアップ日とした。月末の方がいい気もするけどな。

サイトと曲はセカンダリー・ドライヴに保存し必要なときだけ読み込むことにし、さらに別々の USB メモリにバックアップすることにした。( もし前の HDD が使えた場合はそこにもバックアップし、厳重に保存。 ) 2台の外付けに入っている大量の音源 ( 学生時代に粛清された CD ) は日とタイミングを見ながら CD-R,DVD-R へ。

完璧だ。RAID1 を組み込めれば尚いいのだろうが、そこまでやる気になれないし、金もかかるからね。キルト・トップのソロイストが見つかった時の為に金はとっとかないと。( 近々裏通しの V を買おうとしてたりするが・・・ )

NP : ANGRA / Temple of Shadows / Wishing Well
哀愁の風を感じられる曲。3拍子のバラードって結構好きなんだよね。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top