Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Pathétique

朝起きて昼、そして笑点が始まるまでほぼずっと弾きまくり。

その半分を Paganini / Caprice #24 in A Minor に費やしたわけだが、レスポールで高音の早弾きはキツイわ。Aria の PE とかは LP タイプなのにヒールレスカットしてあるから弾きやすそうだ ( 欲しい…わけではない ) 。

弦の消耗ペースが気になるので、次からエリクサーに変えようかと。単純に2倍の期間持てば大して出費は変わらないし ( それ以上持てば得 )、 交換の手間も省けるからね。

今日聴いたCD :

  • BEETHOVEN / Piano Sonata No.13, 14, 22 – Alfred Brendel
  • TRIVIUM / The Crusade

SCORPIONS の新譜レビュー、明日とか言いつつもう2日たったな(笑)

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top