Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Wheels of Love

先月だか先々月の某B誌にもそれっぽい企画があったが、盟友がハイトーン Vo のいるバンドを教えろ、との事で…。( EDGUY / Babylon みたいに ) 曲の冒頭でシャウトしてるのがいいらしい。・・・そんなのジャーマンメタルだけだろ。

ハイトーンが凄い Vo ならわんさかいるが、それくらい自分で探してくださいな。「ハイトーンヴォーカル」で検索するだけでも結構出てくると思う。いちいち挙げてたらキリがない。

PRIMAL FEAR の来日公演時に ( 開場の待ち時間にでも ) 腐るほどバンド名を教えるからそれで勘弁してくれ。

とりあえず1曲だけ、超絶ハイトーンの曲を…。

STEELHEART / She’s Gone:http://www.youtube.com/watch?v=PEDWndwli9o

今日聴いたCD

  • STEELHEART / Steelheart
  • STRATOVRIUS / Elements Pt.1

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top