Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Land of the Sky

2日間ある中野サンプラザの内容はそれぞれ違った内容になるらしい。しかも SCORPIONS の曲を演るそう。まぁ、最近 Uli が演奏してる曲からしてある程度予想はつくし予習はいらんな。

新譜、またもや数字を超越したあの評価をしてしまいそうだ。

Uli の新譜のおかげか、素晴らしい天空メロディが降りてきた。おかげで超 Uli っぽい曲が出来そうだ。・・・せめて年内にはサイトのリニューアルと曲を全て完成させたい。ある程度の期日を設けないといつまでも作業してそうだからな。何故か典型的な疾走曲が書けなくなってきているので、そこらへんをどうにか・・・。疾走するにふさわしいメロディが全く降りてこないんだよね。

NP : DEF LEPPARD / Songs from the Sparkle Lounge
思った以上にいい出来なんですけど。ライブには行かないけどな。素晴らしいソロと QUEEN っぽいクワイアが素晴らしいバラード #4 Love が一番気に入った。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top