Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Uranus Sky

ここ数日、タイトルに “Sky” が多すぎだ (笑)
Uli の新譜、もう何回聴いただろうか・・・。20回くらいかな。

1週間もしないうちに OPETH の来日公演だってのに全く予習出来ていない。Damnation ならどの曲を演ってもすぐに判るんだけどね・・・。他のアルバムはどの曲も長くてたぶん今からじゃ憶えるのは無理だろうな。どのアルバムも好きだが、聴きこんでるのは Damnation だけだからさ・・・。まぁ、元々まったり鑑賞する予定だからいいけど。

最近専ら座ってギターを弾いてたせいか、今日なんとなく立って弾いたら全然ダメでやんの。たまには立って弾かないといかんね。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top