Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Force

両親と兄弟がハリーポッターの最新作を観ていたのだが、俺には STARWARS にしか見えませんでした。どう見てもジェダイとシス戦い。GAMMA RAY の Solid レベルのオマージュだな。

昨日今日と仕事場のBGM に Bach の Violin Concerto をかけたのだが、当然、悶死(笑) メタルのライブとか、メタル好きな者同士 ( 仲間内 ) で感極まって悶絶するのはいいが、”悶絶” を見慣れていない一般ピーポーの前で一人悶絶するのはちょっとどころじゃないほど恥ずかしいな。

そのうち悶絶の度を超えて涙を流しながら床を叩くかも知れん(笑)

しかし、こういった感覚がわからないってのは悲しいもんだな。そういう人達は何を観て聴いて感じて感動するんだろうな?何にも心を動かされずに淡々と時間を浪費するなんて俺にとっては何の意味もないんだが。

今日聴いたCD

  • AGNES / When the Night Fall
  • LOST HORIZON / A Flame to the Ground Beneath

なななーなななーー。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top