Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Metal is Forever

LABYRINTH 、まさにイタリア産な印象で悪くはなかったけど、ライブで聴くと曲の印象がここまで落ちるとは…。てか Moonlight しかわからなかった。途中の変なオッサンも意味不明。ロブを休めるならソロタイムでもすりゃいいのに。

それと、ギター ( 白い Charvel 使ってた方 ) 変えた方がいいんじゃね?誤魔化せないくらいミスってたよ。

PRIMAL FEAR 、堂々たる貫録のショウ。予習なしのせいか半分くらいしかわからなかったけど、十分楽しめた。Metal is Forever. しかし、あそこまで押されるとは思ってなかったな。比較的前の方にいたせいもあるけど…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top