Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Heart of Your Avenger

テレビをつけたら「年金とかの老後の不安がどうたら」言ってたのだが、自分の老後なんかよりも後世を生きる人に何を残し何を与えるかが重要なのであって・・・。それを判らない人間が多すぎるのは悲しいことだ。
ミスを見つけたのなら、それに対する過ちを受け入れ、後にその障害が残らないようにするのが務めだろう。目先の不安を取り除くことも大切だろうが、それよりももっと先の未来を見据えなければ停滞は延々と続くだけだ。未来のための犠牲者になる事がそんなに恐ろしいのか?

NP:JUDAS PREIST / Set List at Budokan ’08
新作からの曲が少なすぎるのが残念だが、これ、なかなかいいセットリストだな。明日の国際フォーラムが楽しみだ。初の鋼鉄神だしな。

悶絶号泣の準備は整った。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top