Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Keep the Faith


JUDAS PRIEST – Live at Tokyo International Forum

Rob のあまりの絶好調ぶりに驚愕。まさに鋼鉄神。全体的なサウンドも良く、核となる Rob の歌唱を引き立たせる素晴らしい音質だったと思う。ただ、もう少し音量を上げても良かったんじゃないかと。

残念だったのは会場のテンション。座席指定なのと新譜がアレなのが影響したのか会場が6,7割くらい?で前回来日時 ( DVD ) のような大合唱もなく当然のようにヘッドバンギング人口も少ない・・・。俺はといえば、当然のようにヘドバンし満面の笑みで全力熱唱。
Heavy Metal の神が来日し、あれだけ素晴らしいパフォーマンスだったのにも関わらず、オーディエンスの反応があんなにもおとなしいんじゃ・・・悲しいとしか言いようがない。ヘヴィメタル・ファンの首はいつからそんな軟弱になったのか?

マァ、個人的には座席指定のライブでは過去最高に楽しかったので大満足。
ありがとう!JUDAS PRIEST!!

次のライヴは念願の Uli Jon Roth!!!

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top