Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Living in the Dark

二人三脚もいいかもしれないが、俺は自分の足だけで歩きたい。
周りで結婚式なんかがあると「お前はまだか」みたいな事を言われるが、ありえないね。優先順位が違うんだよ。最優先すべきことは他にある。

NP:Mozart / Violin Concertos No.3, 5
Uli は Mozart が好きらしいし、職場のクラシックを聴く人にも「Mozart 聴かないんでしょ」とか言われてるので、某B!誌のついでに入手。毎回B!,YG誌と一緒にその店で叩き売りされてるクラシックを買ってて、もう Mozart しか残ってないから Mozart しか選択肢はないんだけどね。他のは全部買っちゃったんだよ/笑。
3番はまだ聴き流しただけだからよく判らんが、5番の3楽章はすごくいいね。A マイナーに転調する中間部が劇的だ。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top