Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

National Invaders

Uli の広島公演まであと丁度一ヶ月。未だ行くかどうか迷っている・・・。金銭的な問題でね。
東京公演は2日ともチケを入手しているので確実に行くが、やはり広島は遠過ぎる。そろそろ最終的な決断をしなければならないよな・・・。

1ヶ月ぶりに AvalonyxiA を更新。オフだったので午前中に一気に書いた。案の定 Uli の新譜は過去最高の長さになったな。それだけ素晴らしいアルバムだってことだ。
午後はひたすらギターを弾いていたよ。とある名盤を聴いてたら劇的なリフになり得るだろう素晴らしいリックを発見してね。これは頂戴するしかないと思ってリフとして使えるようアレンジしていた。バレないようにね。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top