Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Belief and Deep-Seated Grudge

NP:ALMAH / Fragile Equality
昨今の ANGRA では出来ないようなパワー・メタル。最後の曲のクサは尋常じゃないな。

Uli の広島公演の為にどうにか無駄な出費を削りたいのだが、あぁ、どうすればいいんだ。過去の怨念からのがれる為の毎晩のアルコールは必須だし (病)、毎月のCDは必要不可欠。携帯電話の料金を節約・・・なんてのは毎月やってるし、徒歩出勤だし・・・。

・・・毎日呑んでるのはマズイよな。けど、他のどこに雨宿りできる場所があるのか今の俺には判らない。現実逃避の為にアルコールを使うのは非常に愚かな行為だと自覚はしているが、破滅の雨に打たれ続けて無事でいられる自信はない。天使の瞳が輝く丘に再び登るため、時には道を見失う事も必要なんだろ。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top