Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Can Suffering be Loved ?

NP:PINK FLOYD / Comfortably Numb
最高のソロパートが胸を締め付けて離さない神曲。ライブ「覇響」版は本当に最高だな。・・・最近出た Live DVD+CD もそのうち買おう。( 高いけど )

Yngwie の新譜がなんだか良さそうな・・・。やはり Ripper 効果は絶大なんだろうな。すでに輸入盤を注文済みだが、同時発送の他のCDが入荷してないようで、まだ HMV は送ってくれない (笑)

今まで一度も口に出さなかった事を言ってしまったおかげで気分は最低だ。自分でも引くぐらいのネガティヴ、というか明らかにダーク・サイドな感情が湧き出ている。ここまで後悔したのは生まれて初めてかもしれない。しまい込んでいた記憶を引き出し自らの首を絞めるなんて、愚かだったよ、本当に・・・。そしてまたアルコールに頼・・・。腹筋の割れが6つから4つになりつつあるし当分酒は控えようと思ってたんだけど、あぁダメだ。逃げ場がない。暗黒面 (by STARWARS) の誘いが・・・ (笑)

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top